NPO法人 まちなびや

新通小学校区 まちあるき

7月8日 清通小学校区にある駄菓子屋ひろば「地球のこえ」の周辺をまちあるき。軽く30分程度、と思いきや、子どもの遊び場になりそうな路地あり、神社あり、あっという間に1時間半たっていました…車が入ってこない道は遊び場に最適。実際に遊び場になっているのか、違う時間帯に見てみたいと思いました。
d0180132_10401886.jpg

[PR]
by kodomohoukago | 2010-07-09 23:16 | その他 | Comments(1)
Commented by yumpy1325 at 2010-08-08 11:02
歩くことって、健康的で楽しくて大切だな!と感じますね。 そういう意味では、子ども達に、もっと道草をさせてあげたい・・・・・。(状況が許せば・・・ですが)

NPO法人まちなびやの活動を紹介しています。
by まちなびや
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

最新のトラックバック

venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな