NPO法人 まちなびや

やつやまだがしや楽校 8月も夕涼み

8月27日(土)に行っただがしや楽校も夕涼みバージョンです。
 
今回は昨年に引き続き、静岡県立静岡農業高校の学生さんが流しそうめんを準備してくれました!
d0180132_12233426.jpg


d0180132_14323859.jpg


実は冒険遊び場の基地にて、朝から準備してくれてました。
d0180132_12242618.jpg


県立科学技術高校の園芸部も登場!ロボットゲームやさん、子どもたちに大人気でした。
d0180132_14331736.jpg


静岡クイズ愛好会、今回からは早押しクイズです。
d0180132_12251911.jpg


花火くじに折り紙やさん。
d0180132_12255596.jpg


d0180132_12261457.jpg


怖いお話やさんまで登場。
d0180132_12265746.jpg


そして極めつけ!なんと子ども店長の店が9軒も!!
d0180132_1445419.jpg


d0180132_1434421.jpg


7人兄弟がそれぞれ出してくれたお店。一番繁盛したのは似顔絵屋かな・・・?
d0180132_1463227.jpg


遠路よりのご参加、ありがとうございました。

来月は9月24日(土)13:00~です。通常の時間帯に戻ります。
準備を11時頃からやってます、遊びに来てね♪

敬老月間なので孫育て世代のみなさんには似顔絵プレゼント!(先着です)
ほか、アフリカン太鼓、竹工作、中学生のスーパーボール的当てなど
いろんなお店がありますよ。
お店を出したい方は事前にご連絡を~。
[PR]
by kodomohoukago | 2011-09-07 14:10 | 子どもイベント | Comments(0)

NPO法人まちなびやの活動を紹介しています。
by まちなびや
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

最新のトラックバック

venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな