NPO法人 まちなびや

竹であんどんづくり

おしゃべりものづくりの会、7月以来、久しぶりの集まりです。
6・7月とフランスししゅうに挑戦、その成果を大集合!
d0180132_16231614.jpg

この写真ではわかりにくいのですが、同じ図案ですが少しずつ色や形が違っていて
やっぱり個性がにじみ出ています。
 
そして今回9月は竹あんどんづくり!
力作の数々はコチラ↓
d0180132_16261189.jpg

会場提供いただいたまんげつやさんのモチーフのうさぎを取り入れたものがかなりあり、
ほか、切り絵の花や竹など、こちらも個性あふれるものに。
表面の和紙を季節によって変えられるので、何度も楽しめそうです。

まんげつやさんにも飾ってありますよ、よかったら食事に行かれた際、
見つけてくださいね。

次回は
 10月18日(木) 10:00~11:30 カード作りの予定です!
 参加ご希望の方はまちなびやまでご連絡を。

まんげつやさん
 http://mangetsuya.iza-yoi.net/
 いつもありがとうございます!

 
[PR]
by kodomohoukago | 2012-09-22 16:44 | おしゃべりものづくりの会 | Comments(0)

NPO法人まちなびやの活動を紹介しています。
by まちなびや
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

最新のトラックバック

venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな