NPO法人 まちなびや

グリーティングカード作り

おしゃべりものづくりの会、今月はスタジオめぐの宮下恵子さんにグリーティングカードづくりを教えていただきました!
クリスマスカード、窓のカーテンは雪の結晶模様、結晶の先の部分を重ね合わせて作ったんですよ。
d0180132_16195422.jpg


中には立体のクリスマスツリーが。
d0180132_1625527.jpg


最初の材料は同じでも、窓の形、大きさ、ツリーの飾り、サンタの位置などみんなそれぞれ違います。これがものづくりのだいご味ですね!
d0180132_16272663.jpg


次回は11月16日(金)10:00~11:30
まんげつやさんにて行います。
縁起物の布フクロウを作ります!
お正月かざりにぴったりですよ。
参加希望のかた、事前にご連絡くださいね。
 まちなびや 054-264-7170

 
[PR]
by kodomohoukago | 2012-10-19 16:13 | おしゃべりものづくりの会 | Comments(0)

NPO法人まちなびやの活動を紹介しています。
by まちなびや
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

最新のトラックバック

venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな