NPO法人 まちなびや

10商 店長会議最終回

こども10円商店街、最終回はお疲れさま&売り上げの寄付先を決める会です。
今回は17435円の売り上げでした!
寄付先3団体のみなさんからプレゼンいただきます。
d0180132_1030548.jpg

まずはこども病院のわくわくぶんこ、塚田さんから。
d0180132_10455948.jpg

続いてしぞ~か防災かるたのじょんじょんさん。
d0180132_10311966.jpg

最後は保育支援グループすわんの蓮池さん。
d0180132_10312928.jpg

プレゼンが終了したら、子どもたちの投票です。
d0180132_10313784.jpg

当日の様子をみんなで見ました。
d0180132_10314663.jpg

ちょっとひといき、カンパ~イ!のどをうるおして…
d0180132_10315372.jpg

少人数グループでふりかえり、次はどうしたらいいかな!?
d0180132_1032084.jpg

一人一人、修了証をもらいます(その間に集計作業…)
d0180132_10321956.jpg

各団体にみんなの投票で決まった金額をお送りしました!有効に使っていただけるでしょう~
d0180132_10322748.jpg

最後に全員集合、パチリ。
d0180132_10335183.jpg

8月30日から1か月ちょっと、お疲れさまでした!
楽しかったですね♪
お世話になったみなさま、ありがとうございました~

次回のこども10円商店街もどうぞお楽しみに!!
[PR]
by kodomohoukago | 2015-10-20 10:46 | 子どもイベント | Comments(0)

NPO法人まちなびやの活動を紹介しています。
by まちなびや
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

最新のトラックバック

venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな