NPO法人 まちなびや

COWCOWがまちなびやに!

5月1日のてっぺん静岡でCOWCOWがまちなびやに来てくれた時の様子が放送されました!

d0180132_16270938.jpg

さっそく定番のチーリンガムくじに挑戦。

d0180132_16271013.jpg
そしてなんと!
d0180132_16270870.jpg

d0180132_16270935.jpg


いきなり当たり!!しかも黄色で50円という…売れる~と喜んでくれました。
ほかにもきなこ棒やヤッターメンなどにトライ、長息チャレンジでは好成績でまちなびやに記録が残りました。

ポリバルーンはスタジオで皆さんで実際に試してくださり、駄菓子のプレゼントも!

d0180132_16270961.jpg
d0180132_16270972.jpg

 放送後、すぐにポリバルーンを買ってくれた男の子がいました。また、近所だけど初めて、と来てくれた親子さんも。ゴールデンウィーク中にはわざわざ富士宮から来てくれた兄弟もいたんです!!みなさん、ありがとうございました。
てっぺん静岡さん、ありがとうございました!

まちなびやは平日15:30~17、土曜13~17オープン、火・日・祝日がお休みです。
駐車場はありません…が、静岡鉄道長沼駅から徒歩0分!JR東静岡駅からだと7?10分くらいです!よかったら遊びに来てくださいね~。



[PR]
by kodomohoukago | 2017-05-13 16:39 | Comments(0)

NPO法人まちなびやの活動を紹介しています。
by まちなびや
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お仕事図鑑
お仕事体験
IAIドリーム教室
出張林業教室
駄菓子屋
谷津山
子どもイベント
おしゃべりものづくりの会
よその孫育て
参考情報
その他
ココドモンデ講座

フォロー中のブログ

最新のコメント

最新のトラックバック

venusgood.co..
from venusgood.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな